<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

パイレーツオブカリビアン 〜デッド・マンズ・チェスト〜


もう22日公開からウズウズしてまして(笑)
嫌がる幼稚園の娘を無理やり連れて見てきました。

いやぁ〜もう最高ッス!!
1作目から見ないと駄目ですよ〜面白さ半減しますよ。
ジョニーデップの大ファンと言う事を除いても☆5つです!!
(いや、除けないけどね)
音楽はかなり集中して聞きました。
1作目のほぼ同じ曲を若干アレンジを変えて上手く場面場面に
組み込んであってすっごい良かったです。
途中気持ちの悪い人(笑)がパイプオルガンを弾いたり若干新曲も
入ってます。


まず全体に日の光の当たらない、おどろおどろしい場面が
多いので小さい子はキツイかもしれません。
それとかなり気持ちの悪い人たちが出演しますので
(すごい特殊メイクですねぇ〜CGも使ってるだろうけれど)
小学生高学年ぐらいの方が良いかも、ですね。

まずこの映画「続く」です。
ロードオフザリングのような続くではなくてまぁ続きを早く見たいけれど
スッキリしない〜って程ではありません、3作目待てます。

オーランドファン急増中!になりそうですね。
彼のカッコよさが最大限に出てます。
そりゃ、むちゃくちゃカッコいいですよ。
でもやっぱり私はジョニデだけど。

ほとんど☆5個つける事ないんですけどバックツゥーザフューチャー以来の
文句なし☆5つ。
3部作完結期待してます。

★★★★★



ち〜ちゃん * 映画:*冒険物* * 19:46 * comments(4) * trackbacks(1)

ナショナル・トレジャー

ナショナル・トレジャー (UMD Video)
ナショナル・トレジャー (UMD Video)


公開当時、ニコラスケイジの髪の毛が増えてると言う
書き込みを目にした記憶がありますが、若干増えてるような(笑)

ディズニー製作だけあってストーリーが単純明快でわかりやすいです。
パイレーツと同じ感じですね。
ただ「宝捜しの冒険」と思ってみるとがっかりするかも。
インディージョーンズのような冒険をするのではなく
謎解きをしながら都会の狭い範囲の中を動き回ってます。

あ、でもなかなか面白かったです。
インディー〜のようなワクワク感はなかったですが
ニコラス扮するゲイツの頭のよさが光ってました。
(あ、頭ではなく頭の良さ!ね^^)

相棒のライリーでしたっけ?ウエンツ君にそっくりですね。
ウエンツ君英語ペラペラだったらハリウッドデビューできたかも!?


★★★☆☆
ち〜ちゃん * 映画:*冒険物* * 14:21 * comments(2) * trackbacks(0)

サイン・オブ・ゴッド

サイン・オブ・ゴッド
サイン・オブ・ゴッド

台風16号ですごい雨と風・・・・。
今日こそDVD鑑賞日和。
今年4月からの役員生活で私の
趣味のうちの一つ「映画鑑賞」が
奪われて週3・4本のペースが0本の時も。
と、前置きはさておき先週からそのストレス発散に
劇場も家でも飛ばしてます!
今まで見たのも数え切れないんでHPにアップしてありますが
細かいコメントはハムナプトラしか書いてないので
これから見た映画はコメント書いていこうと思います。

今日は「サイン・オブ・ゴッド」
その前見た予告でよさげだったので借りてみました。
主人公がキリストの写っているビデオ(ソニー製)を探すんですが
それに協力した友達や教授が次々殺されて、なんだかなぁ・・・。
見ながら息子と「これで最後に見つかったキリストの
ビデオしょうもなかったら怒るよなぁ」と話しながら相当
期待してみてましたが・・・・しょうもなかったです悲しい
★☆☆☆☆

ち〜ちゃん * 映画:*冒険物* * 19:14 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ