<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

きみに読む物語

きみに読む物語 スタンダード・エディション
きみに読む物語 スタンダード・エディション

ラブストーリー系は10本に1本見るか見ないか?ぐらい
ほとんど見ないのですが何気に気になって見ました。
ニコールキッドマンの「コールドマウンテン」ほど劇的な何か
があるとか、そんなんじゃないのにものすごく胸がキュンキュンと
きしむぐらいドキドキした映画です。

物語自体はありきたりな両親に反対された富豪の娘と貧乏な青年の恋。
新たなお金持ちの彼と婚約した時その前の彼と再会と言った
よくある話なのに主役の2人がものすごく魅力てきで引き込まれました!

でも話の根っこはそこではなくってその物語(ラブストーリー)
を語っている人と聞いている人。
あんまり書くとネタバレになるのでこの辺で(^^)
ラストも本当に良かったです。

取り立てて日本で有名なハリウッドスターが出ているわけでは
ないですが久しぶりに良かった!この映画。
自分の学生時代にタイムスリップしました。


★★★★★



ち〜ちゃん * 映画*ラブ・ストーリー* * 22:16 * comments(2) * trackbacks(1)

9か月

9か月
9か月
なんとな〜くホットになりたくて見ました。
特別笑いや感動があるわけでもないけれど
暖かくなるような映画です。
日本とは出産の捕らえ方が若干違うなぁ〜なんて
思って見ました。
(我が家だけか!?検診なんて一緒に行った事なんかなかったですもん!)

ヒューグラントは結構好きです。
かなり顔も好みなんですがこの役柄は彼の定番ですよね。
役柄や演技全般で見るとやっぱりジョニーデップかな(^^)

と、この映画のエンディングロールで出演者の赤ちゃんの時の
写真らしきものが出ます!
ジェフ・ゴールドブラムが赤ちゃんの時とあまり顔が変わってなくって
いやぁ〜びっくり。

あ、そうそうこの映画出演者が豪華ですね。
主役級の俳優さんばかりです。

★★★☆☆



ち〜ちゃん * 映画*ラブ・ストーリー* * 22:07 * comments(0) * trackbacks(0)

コールド・マウンテン

コールドマウンテン
コールドマウンテン

感動で涙が止まらない、って映画ではありませんでした。
(公開当時かなり感動するって読んだ記憶があったので)
でも、ジュード・ロウの瞳が本当に綺麗で吸い込まれそう。
やはりこのお話の主人公は美男子でなくてわ!
二コールキッドマンって何歳なんでしょう、あとで調べてみよう〜!
と言うのも役柄よりかなり年、のような気がしたので。
(おでこの辺りとか松田聖子に似てますね!)
彼女の映画もかなり見てますが演技力で選ばれたのかなぁ〜!?

で、映画の内容ですが純愛ものです。
戦争のシーンとかはかなり過激です。
インマン演じるジュードロウが戦場から恋人の待つ町に
歩いて戻る間にさまざまな人と出会いながら、ようやく恋人と
結ばれると言うお話。
その年月間にお嬢様だった二コールキッドマンも畑仕事をしたり
たくましく生きる力を身につけていく。
結末は予想通り、永遠の別れとなるのですが、とてもよくまとまってて
わかりやすい映画でした(^^)

★★★☆☆


ち〜ちゃん * 映画*ラブ・ストーリー* * 13:28 * comments(0) * trackbacks(0)

ヴァンヘルシング

ヴァン・ヘルシング
ヴァン・ヘルシング

劇場で見ようと思ってたのに忙しくて
行けなかったのでDVDが出るのを楽しみに
かな〜〜り期待して見ました。
・・・レンタルで充分でしたしょんぼり
映像はとても綺麗でCGもかなり良く出来ていて
音楽もカッコよくって言う事なし!だったのですが
ストーリーがあまり山場もなくミステリーもドキドキも
なくなんとな〜〜く最後まで行ってしまった感じで。
ドラキュラの子供をかえすのに電気のパワーみたいな
物を使うと言う設定もなんだかしっくり来ませんでした。
アナ王女の一族の話しにしてもさら〜〜とすぎて行ったし。

★★☆☆☆
ち〜ちゃん * 映画*ラブ・ストーリー* * 13:36 * comments(0) * trackbacks(2)
このページの先頭へ